お知らせ

技術を磨き、知識を備え
豊かで快適な生活を支えていきます

明和工業株式会社 >  お知らせ >  FFC活動が高森町様に後援許可を頂きました

FFC活動が高森町様に後援許可を頂きました

お知らせ

令和4年12月21日付で、高森町様に弊社の『For the Future of Chiidren(FFC)活動 -児童施設への寄贈と整備-』に対して後援許可を頂きました。隣組回覧や中学校を通して飯田市にお住いの方々に詳細な事柄をご通知いたします。弊社が支援しております『SDGs』の中では『差別のない教育環境』『リデュース・リユース・リサイクル』が謳われております。色々な事情で楽器や書籍・文房具・学習セット・おもちゃ・ゲーム等を手に出来ないお子様を一人でも少なくするための活動です。ご家庭にある『まだ使える物』がおありになりましたら弊社にご一報願います。弊社にて清掃・消毒・修理・整備・整理して児童施設・教育施設等に寄贈いたします。      

また、ご寄贈頂きました品々を整備する『整備の日』は弊社HPにてお知らせいたします。その際もご一報頂ければ『整備の日』(ボランティア)に参加して頂けます。一般の方々の参加をお待ちしております。

『For the Future of Chiidren(FFC)活動 -児童施設への寄贈と整備-』活動へのご理解とご協力をお願い申し上げます。